The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
捕鯨
2013-07-13 Sat 18:26
ArgeNです。

半年振りに実家帰りました
マジ熱すぎるでしょ・・・
37℃は溶ける。

ほらこいつらも溶けてる

3226_1_130620_145457.jpg 2013-07-13 091948


誘ってナイスカ?コイツラ


猫って本当涼しい所探すのプロっすよ・・・

2013-07-12 092834

冷蔵庫の上って暑くないの!?って思って奥側に手を置いて見たらめっちゃ冷たい。
あと洗面所はどこが涼しいのか人間の分際には理解出来なかった。



2013-07-11 184527


気持ちよく昼寝してたら 「オラ飲むぞ」 言われて馬刺しとのんびり。

馬刺しOP



補足

2013-07-10 091140


なんか届いてた。
アニメの円盤買うのって多分初めてじゃないすか私。
というかアニメ見たの何年ぶり?


ガンスリ1期ぶり・・?




おまけ





今わ亡きPlat
2013-05-14 084402




lol_3.jpg



あるぇ?

無題


※ヒント: ゲーム数
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
なんだかんだで
2013-07-10 Wed 08:43
はい、C9!C9!
復帰してレべリング頑張りましたよ。


アサシン

c9_12_20130710082137.jpg

この格好で落ち着きました。
相変わらずユニークには喉から手が出てしまいます。
今300M借金です


スカウト

c9_13.jpg

物理です。
強すぎる(こなみかん)


そしてあの憧れのShiningrayさんと再会。
c9_7.jpg

この人がもう既に辞めていたら私もうC9やってなかったんじゃないかな・・・
ってくらい大きい存在です。
レイさんのためにC9やってきてたようなもんだ///

そして私のしつこい勧誘の結果、とうとうTSに来てくれるまで距離が近くなりました(感激)
元々一人でやってきてた人なんで本当に嬉しいんです。
よく自分だけでリーパー全一(ジョンorSA)になる程上手くなりますよねぇ・・・
尊敬しますよぉ・・・。

ダ○ソに誘われたので一緒に時間があれば一緒に遊んでます。


色々動画も更新しました。

・物理スカウトでのコンボダメージ

アサシンより強いんじゃないのこれ・・・


・乱入された側の楽しみ方

当人、ゲス顔です(笑)


こんな感じです。

あ、あとリア友4人でやったスマブラクリップもよければ~

【ニコニコ動画】一緒に死のうよ゛ぉ゛ぉ゛兄さ゛ん゛!!

コミュ入ってね。 ArgeNだらしねぇな に。


さ~て久しぶりに長く書いたし眠いんで終わり!
冷静に考えたら多分書いて良いもんじゃなかったんだろうなぁ・・・
私のブログだし、まぁ大丈夫でしょ(白目)
別窓 | c9 | コメント:0 | トラックバック:0
とりあえずのむ日々
2013-05-24 Fri 04:27
どう~もArgeNです

最近はLoLでmid行く事が多いのでsyndraを練習しております
Katarinaはなんかこうなってしまいました

kat_1_20130524041150.jpg

kat_2_20130524041155.jpg


MidにMelee ADがよくくる時代なので凄く強いんですよねこれが。
普通にAPでも良いんですが、個人的にKatarinaはパッシブが強いと思っているので
集団戦を荒らすプレイが合ってると思っちゃってます
APだと飛び込むタイミングシビアですし。
(APでもまぁ流石にクソみたいな飛び込みはしないけど)

これだとTOPでもいけますね。つよい(KONAMI)





それはそうと最近、C9を再開しました。
といっても以前のようには出来ませんが・・・。

身内で楽しんでおります。


んで一回だけランクマ(ランダムマッチ)で物理スカウトを試してきました
物理スカウトをやったのはいつかのスーパーアリーナ以来。
たしか25勝4敗

うまいスカウトいたけどあの時の add って人誰だったんだろう。多分ポーツの人か。


んでまぁ久しぶりにやったんですが



なまりすぎwww

こりゃああかんですな。ええ。

まぁなんとかしましょう(涙目)






そして楽しそうにLoLをやるひろし選手

アグレッシヴにいくわぁ~  イクゥッ!


別窓 | LoL | コメント:0 | トラックバック:0
やべえマジ更新してねぇ
2013-05-16 Thu 03:12
lol_.jpg
おひさしぶりです 

ようやくですよ! ようやく・・・・



ahahaha[


ヘッヘ 

↑これなんかteemoみたいだな・・・^v^

使用率はこちら

無題


どうみてもTop専です本当にありがとうございました

サポートは全くダメなんです
勝率10%切ってる。マジで。

ジャングルは波が激しい・・・


最近Mid Melee ADが多いのでTank Katarinaが楽しい。
つーかtank kat強い。集団戦が楽しいですね。


あかんもう書くことない




そうだ。

One Proの話ですが
http://oneproductions.wix.com/oneproductions#!member-profile/c1h6a

onepro.jpg



表記通り、ムービー作成 可 とはなってますが条件があります。

1. 売名目的はお断り #理由 本人さんと私が満足させれるようにするのが目的。私自身作る事自体を楽しむ人なので、「みんなに見てもらって評価してほしい」という目的で作らないので悪しからず
これは昔から。CS:Sの時から変わっておりません。moshに見てもらいたい、oldschoolを一緒に共感、楽しみたい、という理由でやってたのも事実です///


2. スナイパー多め #理由 前作があまりにも作ってて苦行っだったからです(笑)それなりに楽しかったですけどね(笑)


3. もちろん強いお人 #理由 特にこれといって無いのですが、オフライン等でそこそこ実績を上げている人ならば断る確立がグッっと下がります。強い人程Goodです。見栄えも良し。フラグ見て私のテンションが上がるでしょう(笑)


4. リクエスト等  #基本的に受け付けます。たとえば○○の曲で作ってほしい~ とか。断る場合も私が使いたい曲があるか無いか、気分と好みで左右はされますが。


5. フラグムービーの長さは ~5:00くらい #理由 これくらいがベスト。


6. ミニクリップ作成依頼に関して #~1:00くらいまでならばOKです。フラグを見てOKか判断します。


7. お金を貰ってもやらない物はやりません #理由 お金目的ではないんで。 「お金出すんで作ってください」→「わかりました。お金は貰っておくのでムービーは作りません」 ってなるので注意。


8. 完成時期は不定期  #理由 お察しください




これくらいです。

これを踏まえてskype: e1own@@k (@を0に)にコンタクトか、IRC #oneproに居るのでコンタクト下さい。
以上です。










はぁぁ


                    書くことねぇ。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
今年一発目の記事
2013-01-16 Wed 05:13
このブログも少し凍ってましたが 2013年もよろしくおねがいしますだーー


ところで最近は色んなゲームかじってます
なので簡易な感想と個人的な評価をS~Eランクあたりでつけますはい



*******************************************************

     評価 

【Aion】   B  / 一番長く続いたMMO。という事は多分面白い 自分はMMO無理な感じだけ
          ども。

【TERA】  C  / コレジャナイ感がある。なんかもっさりしてて操作性が苦手。まぁまぁ
          面白いけどAionほどやってない。

【パンヤ】  A  / 最強のサブゲー。 メインにはなれない。 とりあえず一人だとあまり
          やる気が起きない

【wizon】  C  / 鬼畜マゾゲー。 最初メイジ選んで心折れた。コンテンツ不足か。割と
          好きかもしれないゲーム

【CSGO】 D  / CS:Sを返してくれ


【Gunz】   S  / マジ神ゲー・・・ なんだけどねぇ・・・ 何もいうまい


【ダークブラッド】 D / PvPクソ


【C9】   B  / 百歩譲って身内だけでやるならS~A評価。 だからどうした。 色々と
           勿体無いゲーム


【LoL】  S  / 面白いんだが二つだけ欠点が。 時間がかかる。 クソ外人


【ガンダムオンライン】 E / 1日触って終わった。 


【ぷよぷよ(win)】  A / 通には勝てない。


【KF】  ―B  / セールの時に300円だったので皆でやった。多分価格の20倍は楽しめ
          た。


【マリオカート64】 S / やっぱ神ゲーだった。4人集まり次第やる。正直64あれば相当時間
             潰せます


*****************************************************************

と、いった感じです。
結局今は パンヤ>マリカ>LoL>TERA をかじる程度。
C9のようなCS:Sのようなメインゲームが見つからないですね~


とりあえずBlazblueCPはゲーセンに行ける日しか出来ないのでなかなか触れてないです。
ゲーセンいっても大体人多いので待ち時間の方が長い場合も・・・
大きい
ゲーセンは人少ないのに小さめのゲーセンだと多いんですよね
筐体の数同じなのにね。





bbct.jpg
大きいゲーセンだとBBCTも置いてある



んで最近イースの存在を知って、(BGMから)


私「私人生損してる?もしかして」
P 「そうだね、うん。」


こうしてイースオリジン買ってきて結構やってますw


ys_1.jpg

半日でとりあえず半分?ちょいくらい行ったかもです。
BGMが私得なので超耳が幸せです
こんなに動くゲームとは思ってなかったので正直驚いてます
想像と違いました
超面白いです

こういう動けるネトゲでメインになるような面白いゲーム出ないですかね
ほんと。




そして
4人集まるとこうなります
Project64KVE 2013-01-06 00-44-08-141

ピーチがP氏で、クッパがあの人で、でっていうがQ氏で、ワリヲが私です

最下位争いするゲームでした。


                  楽しすぎるだろ・・・jk・・・



年明けてやった数戦も上げました。
はやくBBCPの対戦動画も上げれたら良いですね。





                                        みつをわり
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | Why so serious? | NEXT
