The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8月
2013-08-10 Sat 00:59
修造さんの季節ですね、おはようございます。あるげんです。

つい先日、ようやくサラドサバイバル20R達成しました!!

e869d1558b07f90e5d69b46463c024e4.jpg



はぁ~い盛大に拍手~~~ ぱちぱちぱちぱちぱち


計たったの2回の挑戦で行けたのは凄く良かったんじゃないかなと思います。

1度目はガーゴイルで一人死んで・・・

2度目は残り4ゲージ残してスカウトが死んでしまうという


結局残り1分を残りして無事、間に合いクリアできました!


このアサシンが入ったPTで
20R突入時の残り時間が、なんと21分30秒という
驚きの早さで草不可避でした。

いや、自分のクリ抵抗マイナス 45%というデバフが非常に役になったんだな・・・
サバイバル中物攻6000でしたし私頑張った!w 火力アサシン!!

そして
レベル制限がようやく消え、自分の装備をゆっくりそろえてみました。


d89c3347b09067a03c378a1023ace9f0.png


物理防御10000越えた!w 

守護を大洋、レジェンドを次元の騎士にしても物理防御9700 物理攻撃力4900というまるでTankyDPSみたいな感じに。

アサシンなんで完全に
Kat.png
この人のロール。
(自分のKatarinaはいつもTank寄りで無双してます)

ポニテKatarinaまだ? はよしろおねがいします ふとももぺろぺろ




んでまぁ。 

c9_24_20130810004133a7e.jpg

レベル上げついでにこのステータスで戦場のタイムアタックをしてみました。






こんだけ適当にぐだぐだやって倒すまで3:10くらい。
相当早いですね~。
一応 力+152のドーピング有りですが、もっと最適化すれば2分台行けますね~。
ちなみにドーピング無しだと30秒ほど遅くなります。
でかいですねぇ


これからはちょっとPvPの事あまり考えずに 2:8くらいの割合で、狩りを強くしようと思ってます。

狩り振り検討中~。



おまけ


リア友とスマブラXで遊んだ時に撮ってた死亡集です。
よかったらどうぞ!

別窓 | c9 | コメント:0 | トラックバック:0
<<9月 | Why so serious? | 第6大陸~ ラドの塔>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Why so serious? |
