The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第6大陸~ ラドの塔
2013-07-19 Fri 18:42
イースネタです。はいArgeNです。

トウトウキマシタネ
ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



マスター防具なんかすごい安いですね。
全身マスター早くしないとあかんですねこれ。


新しい村は結構好きです
雰囲気良いですね~。
あとBGMも。



場所も覚えやすい

けど真ん中だけ開通して欲しかった・・・
ウォーターフォード程広くないので良いんですが・・・

そして早速・・・


野獣先輩


取りに行きました!!

めっちゃしんどかったです。
こりゃラクダンいっぱい買うかなぁ・・・


ん?


これで野獣先輩相手でも勝てるようになるんじゃないか?

ちなみに3セット効果はこれ
全基本能力値増加 ▲20
物理攻撃力増加 ▲3.0%
魔法攻撃力増加 ▲3.0%
物理防御力増加 ▲3.0%
魔法防御力増加 ▲3.0%


ネックレスは実装されてのかな?
3セット強すぎるんじゃい
あくしろ


ん?「オプションカスじゃね?」って?

ハハ てめえはとんでもないチ○カスだな!
カオス回せばマジに強いって!


テルティス[大気]



は?



テルティス[大気]2



おーい






しかもこれ一回カオス367個使うのかよ・・・


やっべ昨日1万ダーツ投げて30Mだったけど
カオス買うためにあと○万入れるか・・・

↑今ここ



どうやらまだまだお金が居るようです。。。。

ちなみにキョロス氏は5000円で350Mくらいになってました
ファkkッユーチクビ



狩り動画はこんな感じでマジに阿鼻叫喚です。

魔攻4500前後でつねにフューリーで、nuke攻撃のタイミングをミスると全然HP回復量にダメージが追いつきませんでした。

火力がない場合まず詰むので、火力はめちゃくちゃ有る人が行った方がいいです。





実はテルティス【火炎】をアサシンで行って70Mの損失とともにあきらめて村に戻ったのは秘密です

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ




おまけ


同期ズレがどうなっているか。

VC: あるげん ひろし はやみ どらごんきっどちゃん







みつを
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<8月 | Why so serious? | 捕鯨>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Why so serious? |
