The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんだかんだで
2013-07-10 Wed 08:43
はい、C9!C9!
復帰してレべリング頑張りましたよ。


アサシン

c9_12_20130710082137.jpg

この格好で落ち着きました。
相変わらずユニークには喉から手が出てしまいます。
今300M借金です


スカウト

c9_13.jpg

物理です。
強すぎる(こなみかん)


そしてあの憧れのShiningrayさんと再会。
c9_7.jpg

この人がもう既に辞めていたら私もうC9やってなかったんじゃないかな・・・
ってくらい大きい存在です。
レイさんのためにC9やってきてたようなもんだ///

そして私のしつこい勧誘の結果、とうとうTSに来てくれるまで距離が近くなりました(感激)
元々一人でやってきてた人なんで本当に嬉しいんです。
よく自分だけでリーパー全一(ジョンorSA)になる程上手くなりますよねぇ・・・
尊敬しますよぉ・・・。

ダ○ソに誘われたので一緒に時間があれば一緒に遊んでます。


色々動画も更新しました。

・物理スカウトでのコンボダメージ

アサシンより強いんじゃないのこれ・・・


・乱入された側の楽しみ方

当人、ゲス顔です(笑)


こんな感じです。

あ、あとリア友4人でやったスマブラクリップもよければ~

【ニコニコ動画】一緒に死のうよ゛ぉ゛ぉ゛兄さ゛ん゛!!

コミュ入ってね。 ArgeNだらしねぇな に。


さ~て久しぶりに長く書いたし眠いんで終わり!
冷静に考えたら多分書いて良いもんじゃなかったんだろうなぁ・・・
私のブログだし、まぁ大丈夫でしょ(白目)
スポンサーサイト
別窓 | c9 | コメント:0 | トラックバック:0
<<捕鯨 | Why so serious? | とりあえずのむ日々>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Why so serious? |
