The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アー
2012-08-28 Tue 11:40
最近このアイテムが好きだcutlas.png



最近、C9の一番長くお世話になった黄昏が復活したので
モチベも若干戻り顔を出します
昨日狩り行こうとPizzaFat氏を呼んだのに、突然居なくなっていました
PCぶっ壊れたのか今も帰ってきません消えました 終わり


BBネタコン



ラグナのやつは応用効くからワリと良いね







あとこれ、例のジブリメタルverシリーズ
これなんかデスボなかったらめっちゃ雰囲気良いのに
吹いてしまう

良い曲や。。。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<le | Why so serious? | カビくさい>>
この記事のコメント
クワッゴメン。ワルカッタ!!
ルータがbrokenして、俺の頭もbrokenした。
正直すまんかった。

俺はGuinsoo's Ragebladeが最近気になっている。
voliの話になってしまうがWとRの関係上、相性いいような気がするんだ。だけど、どの場面でこいつを買うか悩む。
ちょいちょい実戦投入したいのう。

追伸:カントリーロードは原曲もいいしメタルのアレンジもいいと思う。
2012-09-01 Sat 04:21 | URL | pizzaFat #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Why so serious? |
