The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バレシュ9段わーい
2012-06-26 Tue 01:06
お久しぶりです 
最近はBBかPSO2かLoLかSF2やってました

といってもここ3日くらいSF2やってないんですが。

BlazBlueはPSRがなかなかあがらなく、480といったところです。
アケコン固定出来る環境と操作なれがあればもっと安定してグっとのびるんだろうなぁ・・・ とかなんとか

PSO2は

どらごんきっど: おいはよPSO
どらごんきっど: はよ
私: まぁ落ち着けよ
どらごんきっど: はやくはやくはやくがkywgqびうq


と、半強制ではじめる事に。 多分続かないけど可愛い子作ったからpろぺろする

pso20120625_192504_000.jpg

マジてるみちゃんマジ天使

pso20120625_194432_001_20120626005931.jpg

てるみちゃんのお尻

チャット欄がマジでうぜえのは仕様です



さて、C9の話題

バレシュ、やっと昨日カンストしたんでランクマが大分楽に。

いやぁ バレシュマジ強いですねぇ~。
スカイキック→リミテッド! お手軽超火力!
巻き戻りに硬直コンに回避性能にSAに
言うことなし!
ぶっこわれ性能!

しかし色んな人みてても皆スタイルが違うんですよね
そこだけは面白いなと。

ちなみに自分は通常弾メインです
攻めれる時は攻めます
隙さえあれば
弾が切れやすいので、ちゃんと管理しなきゃあかんです


そんでもって今日9段までこれました
目標達成なのであとは適当にします

2012_06_26 00_47_30

バレシュ用のムービーめんどくさくなっt



はい




もう書く事がねぇ・・・・

別窓 | c9 | コメント:0 | トラックバック:0
<<BB | Why so serious? | 久しぶりだぁな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Why so serious? |
