The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近況っぽいの
2012-05-20 Sun 03:22
お久しぶりです

最近はC9でやる事がないのと、PvPが「なんだこりゃ?」状態で、面白くなくなって
第五大陸まで休止しようという思いで居たのですが
某方による非常に濃厚な戻って来いオーラに吸い込まれてしまい、結局ちょこっとだけ戻る事になりました

一度アンインストールしたのですがねぇ・・・


しかし本当に面白くない
何が対人推し()ゲーなんでしょうかねぇ?(笑)
無敵潰れまくりだし、もう色々謎すぎるし・・・
まぁ今に始まった事じゃないんですけどね ヒャッハー

つまんねぇ マジ糞ゲー















なんちゃって





身内とやると結構楽しかったりしました

ちなみに某どらごんきっどちゃんは





「は?イリュのダッシュアタック無敵消えてるんだけど」

「このゲームやる意味なくなった アンインストールだわ」




と、どうやら倉庫にある資産全部某方に送って消えてしまいました

ばいばい消えろ



ちなみに私ときっどちゃん含め、身内5人でMHFはじめました(というか皆一度過去にやってたから再開みたいなもん)
色々モンスターとか増えててまだまだ捨てたもんじゃないなぁ って感じです、はい。





話を変えて


OroTiさんの格好を変えました

2012_05_20 01_16_13


・・・・



なんかハ○メンっぽいような


ワラキア茶を売ってくれたマリ茶さんに感謝ですぇ



んで少々物理スカウト動かしてみました

途中から撮った奴ですが、ただ単にイベイドで自殺するところを超反応の曲げで自殺回避したのが無駄によかったんで上げてみただけです

どっちかというとBGM聴くだけの動画になってます



暗くしたら名前ごまかせるかなぁ・・・って思ったんですが、そうでもなかったです
ごめんなさい!

久しぶりとはいえ、動き酷いんですが
思った事をいくつかあげると

・移動速度130欲しい
・攻撃速度130欲しい
・物理攻撃力3000~欲しい
・マルチショット欲しい
etc

です

チャージ→投げ→タンスラ→バイタル→追撃1 の所が当たらないのですねぇ
かっこ悪い
全体的にも速度が影響してくるので、最低限130 130欲しいというところです

以上です


ではまた
スポンサーサイト
別窓 | c9 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久しぶりだぁな | Why so serious? | vs 日本人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Why so serious? |
