The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第6大陸~ ラドの塔
2013-07-19 Fri 18:42
イースネタです。はいArgeNです。

トウトウキマシタネ
ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



マスター防具なんかすごい安いですね。
全身マスター早くしないとあかんですねこれ。


新しい村は結構好きです
雰囲気良いですね~。
あとBGMも。



場所も覚えやすい

けど真ん中だけ開通して欲しかった・・・
ウォーターフォード程広くないので良いんですが・・・

そして早速・・・


野獣先輩


取りに行きました!!

めっちゃしんどかったです。
こりゃラクダンいっぱい買うかなぁ・・・


ん?


これで野獣先輩相手でも勝てるようになるんじゃないか?

ちなみに3セット効果はこれ
全基本能力値増加 ▲20
物理攻撃力増加 ▲3.0%
魔法攻撃力増加 ▲3.0%
物理防御力増加 ▲3.0%
魔法防御力増加 ▲3.0%


ネックレスは実装されてのかな?
3セット強すぎるんじゃい
あくしろ


ん?「オプションカスじゃね?」って?

ハハ てめえはとんでもないチ○カスだな!
カオス回せばマジに強いって!


テルティス[大気]



は?



テルティス[大気]2



おーい






しかもこれ一回カオス367個使うのかよ・・・


やっべ昨日1万ダーツ投げて30Mだったけど
カオス買うためにあと○万入れるか・・・

↑今ここ



どうやらまだまだお金が居るようです。。。。

ちなみにキョロス氏は5000円で350Mくらいになってました
ファkkッユーチクビ



狩り動画はこんな感じでマジに阿鼻叫喚です。

魔攻4500前後でつねにフューリーで、nuke攻撃のタイミングをミスると全然HP回復量にダメージが追いつきませんでした。

火力がない場合まず詰むので、火力はめちゃくちゃ有る人が行った方がいいです。





実はテルティス【火炎】をアサシンで行って70Mの損失とともにあきらめて村に戻ったのは秘密です

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ




おまけ


同期ズレがどうなっているか。

VC: あるげん ひろし はやみ どらごんきっどちゃん







みつを
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
捕鯨
2013-07-13 Sat 18:26
ArgeNです。

半年振りに実家帰りました
マジ熱すぎるでしょ・・・
37℃は溶ける。

ほらこいつらも溶けてる

3226_1_130620_145457.jpg 2013-07-13 091948


誘ってナイスカ?コイツラ


猫って本当涼しい所探すのプロっすよ・・・

2013-07-12 092834

冷蔵庫の上って暑くないの!?って思って奥側に手を置いて見たらめっちゃ冷たい。
あと洗面所はどこが涼しいのか人間の分際には理解出来なかった。



2013-07-11 184527


気持ちよく昼寝してたら 「オラ飲むぞ」 言われて馬刺しとのんびり。

馬刺しOP



補足

2013-07-10 091140


なんか届いてた。
アニメの円盤買うのって多分初めてじゃないすか私。
というかアニメ見たの何年ぶり?


ガンスリ1期ぶり・・?




おまけ





今わ亡きPlat
2013-05-14 084402




lol_3.jpg



あるぇ?

無題


※ヒント: ゲーム数
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
なんだかんだで
2013-07-10 Wed 08:43
おいっす!ArgeNです。
C9はもうやらないだろう、C9よりまたハマる良いゲームあるだろう、
そう思って色々な10個くらいのゲームをかじって来ました。

それなのになんだかんだでc9に帰ってくるんですよね・・・ 復帰にまで至るとは正直思ってもいませんでした。

結局のところ、C9が一番楽しいんですよね。
戻って来れた理由は世話になった人達がまだ続けていて、たまに声をかけてくれた事です。
そしていつもの面子が一緒に付いて来てくれた事が何よりも大きい事だとひしひしと感じております。

ぶっちゃけある程度悪くないゲームならば、周りの友達次第で面白いと思うんですよね。
それに関しては本当に友達にはリア友含め、恵まれてるなぁって思ったりw
個性的な人間が多い(すぎる)のもまた良い刺激になるんでしょうか。
CS:Sの時から本当に頭おかしい人達が私のところに集まってきている気がします。
私は普通ですよ!?
ワタシノセイジャナイ


しかし

なんでこんなに感傷的なのかと言うと

この時期、夏になるとかならず私のリア友からBBQの誘いが来ます。

それがもう彼の口からは二度と来る事が無いのです。

それこそ私の人生の中で一番の不幸な出来事だと思えるくらいの。


去年の12月25日、母親の口から出た言葉、声が今でも鮮明に思い出せます。

私が心地よく睡眠を取っていた朝、私より早く起きていた母親が


「あのね」

「うん?」

「O君がね」

「うん」

「O君がね、亡くなっちゃったんだよ」

「」


「え?」


「」


「何?え?」


「儚いよねー・・・もうこの世には居ないんだよ」


「(何言ってるの?)」


(´・ω・`)


目が覚めたばっかりで状況把握していなかった私は
3度くらい訊き返しました。

それはもうぼんやりと。

本当に信じられない出来事で
2週間程、実感がありませんでした。

実は、O君は私に伝えられた日よりその1週間前に既に亡くなっており
通夜も既に終わっていて
私に気を遣って黙っててくれてたみたいです。


そして3週間が経った頃、彼の家に行き
仏壇部屋に入り、遺影を見て初めて実感しました。

「ああ、いないんだ」 と。 

小学3年の時に出会って、去年までずーっと付き合いがある
唯一の地元の友達でした。
親同士もかなり仲が良くて、第二の家族と言っても過言ではない関係です。

死ぬ前日まで病気何ひとつない、普通に健康で元気な人でした。
そんな同い年の友人が一夜で死ぬなんてあんまりではありませんか。

年寄りの身内が亡くなってもそんなに辛くないのに
19歳の親友の死なんて、なんでこんなに辛いんだろうと初めて思ったと同時に。
ぶっちゃけ今現在でもなんだか声が届いて来そうな感覚なんです。
家に行ったら 「あれ?O君は?」って言ってしまいそうになります。
それくらい儚いのです。


(´・ω・`)


┌(┌ ^o^)┐ではないです


あかんですね、寝てないとこんなに書けるんですねw
友達大事にしろよ!って事で!w

さすがに長文すぎるのでちょっとこの辺で気分変えてイキマスワー


はい、C9!C9!
復帰してレべリング頑張りましたよ。


アサシン

c9_12_20130710082137.jpg

この格好で落ち着きました。
相変わらずユニークには喉から手が出てしまいます。
今300M借金です


スカウト

c9_13.jpg

物理です。
強すぎる(こなみかん)


そしてあの憧れのShiningrayさんと再会。
c9_7.jpg

この人がもう既に辞めていたら私もうC9やってなかったんじゃないかな・・・
ってくらい大きい存在です。
レイさんのためにC9やってきてたようなもんだ///

そして私のしつこい勧誘の結果、とうとうTSに来てくれるまで距離が近くなりました(感激)
元々一人でやってきてた人なんで本当に嬉しいんです。
よく自分だけでリーパー全一(ジョンorSA)になる程上手くなりますよねぇ・・・
尊敬しますよぉ・・・。

ダ○ソに誘われたので一緒に時間があれば一緒に遊んでます。


色々動画も更新しました。

・物理スカウトでのコンボダメージ

アサシンより強いんじゃないのこれ・・・


・乱入された側の楽しみ方

当人、ゲス顔です(笑)


こんな感じです。

あ、あとリア友4人でやったスマブラクリップもよければ~

【ニコニコ動画】一緒に死のうよ゛ぉ゛ぉ゛兄さ゛ん゛!!

コミュ入ってね。 ArgeNだらしねぇな に。


さ~て久しぶりに長く書いたし眠いんで終わり!
冷静に考えたら多分書いて良いもんじゃなかったんだろうなぁ・・・
私のブログだし、まぁ大丈夫でしょ(白目)
別窓 | c9 | コメント:0 | トラックバック:0
| Why so serious? |
