The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
nde
2012-10-30 Tue 12:32
wikiに書くような知識に自信がないので
自分が使うチャンプで最も使用率が高い Katarina の、ごく普通のビルドを書いてみるよ


tumblr_m2bol6IHrH1rs6p09o1_1280.jpg

なんたって使う理由は 超楽しい! carryした時の超爽快さ! 気持ちよくなれるからね!
だた、old Katarinaの方がULTの当たる音が気持ち良かったなぁ・・・っていう
はい。



spell:
ignite.png flash_20121030121530.png


rune:
katarina1.jpg


対面がleblanc.pngこんな奴やmalzahar.pngこんな奴だったら
↓にする時もある。対象指定スキルばっかりな相手だとブーツスタート+MSruneあってもあまり活かせられない気がするからね。
katarina2.jpg


Masteries:
katarina3.jpg katarina4.jpg

お好みで


skill:
katarina5.png



Item Build:

Start ==
boots-of-speed.png health-potion3.png

Core ==
sorcerers-shoes.png haunting-guise.png

After Core ==

sorcerers-shoes.png hextech-revolver.png rabadons-deathcap.png haunting-guise.png


Final Items ==
sorcerers-shoes.png rabadons-deathcap.png hextech-gunblade.png abyssal-scepter.png guardian-angel.png void-staff.png


Situational items ==
moonflair-spellblade.png mercurys-treads.png zhonyas-hourglass.png quicksilver-sash.png rylais-crystal-scepter.png maw-of-malmortius.png 3059_Sindoran_Shielding_Amulet.png deathfire-grasp.png


sight-ward.png

帰還の度に2個以上買えると、凄く頼もしいです。
相手のWraith、緊急用、味方のWraith近くに3つあるのが理想
その為にW上げでどんどんpushしてjungleも素早く狩りましょう。

対面との立ち回りですが、相手が方向指定のスキル多めの場合
EとWを使ってランダムに攻めていきましょう
ヒット&アウェイで!
「見てからshunpo余裕でした」

対面がAnnieみたいな対象指定お手軽チャンプの場合
Qを優先してあげる事があります
相手と状況に応じて考えてください

相手がTalonだったり、Lee sin だったりする場合は Dran's Sieldスタートでも良いと思います。


集団戦は絶好のタイミングが来るまで、ULTはできるだけ我慢です
間違っても何も考えず突っ込まないように。


あとは経験を積んでいけばそのうち慣れていくと思います

Katarinaは考えながら動いたり、駆け引きが凄く楽しいですね
はい





終わり

(転載可)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Why so serious? |
