The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アー
2012-08-28 Tue 11:40
最近このアイテムが好きだcutlas.png



最近、C9の一番長くお世話になった黄昏が復活したので
モチベも若干戻り顔を出します
昨日狩り行こうとPizzaFat氏を呼んだのに、突然居なくなっていました
PCぶっ壊れたのか今も帰ってきません消えました 終わり


BBネタコン



ラグナのやつは応用効くからワリと良いね







あとこれ、例のジブリメタルverシリーズ
これなんかデスボなかったらめっちゃ雰囲気良いのに
吹いてしまう

良い曲や。。。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
カビくさい
2012-08-21 Tue 16:57
さーて更新ですよー

BBのお話
ハザマメインで使ってましたが、最近はラグナとかを使ってます
PSRは500程度 レートは60%くらいです



ヒレンループが出来るようになったんで大分楽になりました
あとはキャラ対策とか、基本的な事ですね


そういえば新作もでますね!やろうやろうやろうやろう






LoLのお話
色んなチャンプ使ってますが、一番使っているチャンプはKatarinaっぽいです
リメイク前からかなり使ってた自分としてはoldの方が好きとです・・・
スキルのADレート削除により、自分がやっていたmidAD/jungleができなくなりました
色んなビルドができるんで楽しかったんですがねー・・・



C9のお話
昨日一瞬リレマで遊んできました
暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇暇暇だったんでやっただけです
アサシンのコンボやりにくくなってました 終わり



ネタがねぇ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Why so serious? |
