The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
AWFULSHOCK
2037-05-04 Mon 04:53
よ お こ そ

この記事はTOPにきます、バグではありません

Lotus Pictures Production kumiar ' ArgeN ' hayate

最新動画


Main Games





別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:1
塔が追加されたとかなんとか  10月
2013-10-01 Tue 09:50
ごめんなさい。C9まったく触れてません。。
気が向いたら起動するかも。ってレベルです。
今回は別の関係ない事を。


-> スマブラX

相変わらずの珍好プレー集です。

CF乱闘っぽいですが、私以外のリア友でCF乱闘という概念を知っている人がいないので
CF乱闘まがいの物になってますが、それっぽくはなっています(日本語謎)



お暇つぶしにでも。どっちかというとBGM聴く感じなっているw


そして普段乱闘ばっかりなので、たまにはタイマンしようぜって流れでやってみたんですが
ちょっとよくわからないですね・・・(小並感)



こちらもBGM聴く感じ(ry


新作のスマブラが楽しみですね



-> MH4

早速ハマっております(笑)

現時点ではこんな感じ

name
ファル久音

HR61
ハンマー 200回
大剣   73回
スラアク 41回
弓    13回

フレンドコード 0061-0688-8782

お気軽にどうぞ!

Miiの名前は やらしいF になっております。



感想としては
まず一番良いたい事。

「なんでVitaで出さなかったし」

これ。
他に不満点は無いのに
これだけで凄い損している気がします・・・。
カメラワークの悪さ、グラの悪さ
ネット環境の悪さ等が目立ちますね。

ただそれを踏まえてもゲーム内容は良いので本当に勿体無いと思います。

Vitaで出ていれば
トリプルミニオンどころじゃなかったんじゃないのって思いますよこれ。

そういえばMHF-GがVitaに来るらしいじゃないですか。
これって布石と思って良いんですよね?ね?
期待しないでおきます(大嘘)



-> BlazBlue

テルミがはやく使いたい勢。
今月やっとじゃないですかーー!
家庭用EX、BBCPでアップをし始めましたわたくしです



あれ?・・・下手になってない? 元々下手だったけどひどくない?
下のゲージのIDが緑の方が私です

これもBGMを聴k(ry






はい、最近はこんな感じです

15日のイケメン料理長の中華店行き和歌山オフがなによりも楽しみだーーー! 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
9月
2013-09-03 Tue 18:20
C9のモチベがまるでナイ。

いや、やる事がない。
目標の物理防御10000達成したし・・・、まぁ塔でネックレス拾うくらい+バルディエルか。
第6大陸にダンジョンがあればまた違ったんでしょうねぇ・・・。

なんかスカウトが強化されたとかなんとか。
別に上方修正する程弱くなかったでしょぉ~って思いますねぇ。
でも物理スカウトの狩りがほんのちょっとマシになったのは良いかもしれぬ。
連絡帳効果が出たな。 うむ。


ブレイブルーの話


4f7a056efeb3125ec998c2e072605c4f.png

こんだけ勝っているのに初段。初段。初段。
ランクアップ戦の時に喜んで入ってくる12段ノエルとタオカカ、てめーらだけは許さない、絶対にだ。

全然練習とかコンボのルート知らないので
主に上手い人の対戦動画を見て感覚で真似する程度。
よってコンボダメージが低い低い。
立ち回りと蛇翼とキャラ性能でカバーしている感が否めない。
勝てば良いんだ勝てば。

なぜかゲージ使わないODコンが出来る模様。
5B→3C→OD→ステ5C→5D→ステ5Cor6D→・・・ジャコウ→・・・
みたいな。
ODコンはとても楽しいので、家庭用で個性的なコンボを生みたいなー。



おまけ

久しぶりにEXやった結果
ランダムマッチ

ラグいしグダグダだよ!






スマブラXの話

テクスチャハックでステージとかアイコン弄るのに成功した模様。
そして8月中出た名シーン・・・というか仲良死シーンを編集したので
良かったらどぞぉ









FF14

カーバンクル鯖です。
ところがぎっちょん

ログインオンラインで完全勝利できないので
大幅アップデートまで諦め。
様子見をしております

名前は Kuon Shutleheimです。
カッコイイ名前。



さて眠くなってきたんでこれくらいで。



さいならぁ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
8月
2013-08-10 Sat 00:59
修造さんの季節ですね、おはようございます。あるげんです。

つい先日、ようやくサラドサバイバル20R達成しました!!

e869d1558b07f90e5d69b46463c024e4.jpg



はぁ~い盛大に拍手~~~ ぱちぱちぱちぱちぱち


計たったの2回の挑戦で行けたのは凄く良かったんじゃないかなと思います。

1度目はガーゴイルで一人死んで・・・

2度目は残り4ゲージ残してスカウトが死んでしまうという


結局残り1分を残りして無事、間に合いクリアできました!


このアサシンが入ったPTで
20R突入時の残り時間が、なんと21分30秒という
驚きの早さで草不可避でした。

いや、自分のクリ抵抗マイナス 45%というデバフが非常に役になったんだな・・・
サバイバル中物攻6000でしたし私頑張った!w 火力アサシン!!

そして
レベル制限がようやく消え、自分の装備をゆっくりそろえてみました。


d89c3347b09067a03c378a1023ace9f0.png


物理防御10000越えた!w 

守護を大洋、レジェンドを次元の騎士にしても物理防御9700 物理攻撃力4900というまるでTankyDPSみたいな感じに。

アサシンなんで完全に
Kat.png
この人のロール。
(自分のKatarinaはいつもTank寄りで無双してます)

ポニテKatarinaまだ? はよしろおねがいします ふとももぺろぺろ




んでまぁ。 

c9_24_20130810004133a7e.jpg

レベル上げついでにこのステータスで戦場のタイムアタックをしてみました。






こんだけ適当にぐだぐだやって倒すまで3:10くらい。
相当早いですね~。
一応 力+152のドーピング有りですが、もっと最適化すれば2分台行けますね~。
ちなみにドーピング無しだと30秒ほど遅くなります。
でかいですねぇ


これからはちょっとPvPの事あまり考えずに 2:8くらいの割合で、狩りを強くしようと思ってます。

狩り振り検討中~。



おまけ


リア友とスマブラXで遊んだ時に撮ってた死亡集です。
よかったらどうぞ!

別窓 | c9 | コメント:0 | トラックバック:0
第6大陸~ ラドの塔
2013-07-19 Fri 18:42
イースネタです。はいArgeNです。

トウトウキマシタネ
ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



マスター防具なんかすごい安いですね。
全身マスター早くしないとあかんですねこれ。


新しい村は結構好きです
雰囲気良いですね~。
あとBGMも。



場所も覚えやすい

けど真ん中だけ開通して欲しかった・・・
ウォーターフォード程広くないので良いんですが・・・

そして早速・・・


野獣先輩


取りに行きました!!

めっちゃしんどかったです。
こりゃラクダンいっぱい買うかなぁ・・・


ん?


これで野獣先輩相手でも勝てるようになるんじゃないか?

ちなみに3セット効果はこれ
全基本能力値増加 ▲20
物理攻撃力増加 ▲3.0%
魔法攻撃力増加 ▲3.0%
物理防御力増加 ▲3.0%
魔法防御力増加 ▲3.0%


ネックレスは実装されてのかな?
3セット強すぎるんじゃい
あくしろ


ん?「オプションカスじゃね?」って?

ハハ てめえはとんでもないチ○カスだな!
カオス回せばマジに強いって!


テルティス[大気]



は?



テルティス[大気]2



おーい






しかもこれ一回カオス367個使うのかよ・・・


やっべ昨日1万ダーツ投げて30Mだったけど
カオス買うためにあと○万入れるか・・・

↑今ここ



どうやらまだまだお金が居るようです。。。。

ちなみにキョロス氏は5000円で350Mくらいになってました
ファkkッユーチクビ



狩り動画はこんな感じでマジに阿鼻叫喚です。

魔攻4500前後でつねにフューリーで、nuke攻撃のタイミングをミスると全然HP回復量にダメージが追いつきませんでした。

火力がない場合まず詰むので、火力はめちゃくちゃ有る人が行った方がいいです。





実はテルティス【火炎】をアサシンで行って70Mの損失とともにあきらめて村に戻ったのは秘密です

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ




おまけ


同期ズレがどうなっているか。

VC: あるげん ひろし はやみ どらごんきっどちゃん







みつを
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Why so serious? | NEXT
